☆2024年開始します☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
 
 
 
おはようございます☺️
 
そして
明けましておめでとうございます真顔真顔
 
今年は日本で地震や航空機の事故があり、
大変なスタートとなった日本。
 
1日でも早い復興を願うとともに
亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。
 
僕も1日から胃の不調により、
嘔吐したり良くないスタートとなりました。
本当に大吉だったのか疑います😑
 
さて、
今は体調も戻ってきましたので、
予定通り本日から張り切って治療を行いたいと思います。
 
あ、、真顔真顔真顔
卒業ブログも書かなくては、、、
 
 
今年も宜しくお願い致します🥺🥺
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ