☆祝・30代前半、2回目の移植で妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
おはようございます凝視
 
本日も卒業ブログです酔っ払い酔っ払い
 
 
こちらの患者さん
年齢が30代前半、不妊歴は約2年
当院にこられる前は
卵管造影、フーナーともに異常なし
タイミングを半年と人工授精を3回されておりました。
 
当院にこられてからは
体外受精を視野に入れて、
転院先のお話などをしながら御身体を作っていきました。
まずは人工授精を2回行ってから
体外受精へステップアップします。
 
やり方は
黄体ホルモン併用で
10個採れて受精が9個
 
分割1個胚盤胞が4個
 
5日目AA
6日目AC.CB
7日目BB
 
でした。
まずは二番目のグレード
ACから移植です。
判定日前日にフライングを行い
薄く陽性が出ましたが、結果陰性
 
その後
AAの胚盤胞を移植し、無事陽性
 
その後は逆子などになりましたが、
無事矯正され
 
妊娠約36週で当院を卒業されました。
 
もちろんご出産されておられます。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
こちらの患者さんの御身体は
主に子宮系のポイントが多く、
そこを中心に治療いたしました。
 
年齢もお若く、
体外受精の採卵結果も良かったので
安心しておりましたし、
1回目の移植で薄くでも陽性が出てくれたことで
グッと出産まで近づけました
 
 
最後には
 
 
 
 
 
美味しいお菓子もいたしました!
 
 
ありがとうございます!
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ