☆祝・30代後半、3回の採卵、5回の移植にて妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございます酔っ払い酔っ払い
 
本日も卒業ブログですちゅー
 
こちらの患者さん
年齢が30代後半、不妊歴は約5年
過去に
採卵を1回と移植を4回行っており
一度流産されておられます。
 
当院にこられてから
まずはBCの胚盤胞を移植するも陰性
次に分割を移植するも陰性
 
さらにBCの胚盤胞を移植するも陰性
 
ここで採卵をたて続けに3回行います。
 
採れた分割を戻して
陽性反応は出ますが、化学流産
 
そして
分割を移植して無事陽性
 
その後は
つわりでの入院や逆子など
マイナートラブルもありましたが、
なんとか
当院を無事に32週で卒業となりました。
 
ご出産もされておられます!
 
 
 
おめでとうございます!
 
 
こちらの患者さんは
卵の分割、培養がなかなかうまく行かず
卵巣機能が弱い状態でした。
御身体を診てもその部分はありましたが、
移植からの選択でしたので
卵巣の鍼はせず、子宮の鍼を中心に行っておりました。
 
しかし、
なかなか移植で結果がでないので
採卵に切り替えると同時に、鍼も卵巣の鍼へと変化させます。
結果その後の2回の移植は着床し、
2回目はそのまま出産までたどり着けました。
 
本当に良かったです。
 
 
少し心配性の性格もあり、
不安も多い治療だったと思いますが
無事にお子さんを抱っこしていただけることができて
大変嬉しく思います。
 
 
 
最後には
 
 
 
 
 
 
美味しいお菓子もいただきました!!
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
ではでは。
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ