☆20代半ば、1回目の移植で妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますニヤリニヤリ
 
本日も卒業ブログです真顔真顔
 
 
こちらの患者さんは
年齢が20代半ば、不妊歴は約半年
チョコ嚢などがあり、
早めに体外受精へとステップアップされておられます。
 
採卵はアンタゴにて
14個採れて受精が8個
 
すべて胚盤胞へ培養し、
3個胚盤胞へ到達しました。
 
グレードは
AAとBBとCC
 
ここで当院へ来られました。
 
その後すぐに
AAの卵を移植して
見事陽性
 
つわりは多少あったものの、
その後の経過は順調で、
当院を妊娠35週で卒業となりました。
 
無事ご出産もされておられます。
 
おめでとうございます!!
 
 
こちらの患者さんは
年齢も若く、受精卵のグレードも良かったので
すぐ結果に繋がりました。
結果は出てくれると信じておりましたが、
若い患者さんは逆にプレッシャーを感じますね(笑)
 
とにかく流産もなく
ご出産されてホッとしております。
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ