☆祝・20代後半、人工授精で妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますニヒヒニヒヒ
 
本日も卒業ブログでございます真顔真顔真顔
 
 
こちらの患者さん
年齢が20代後半、不妊歴は約2年半
当院に来られる前に人工授精を3回されておりました。
検査所見では特に問題はない状態でした。
 
当院に来られてからは
お体の状態はさほど悪くなく
ある程度早い段階で合格点に到達すると
見立てておりました。
 
 
その後、
当院に来られて3回目の人工授精にて妊娠され
妊娠中はつわりが少しあったものの
その他は順調。
 
妊娠35週で当院を卒業されました。
 
もちろんご出産もされておられます。
 
 
こちらの患者さんは
年齢も若く、検査結果も何もなかったので
早く結果は出てくれると思っておりました。
 
唯一気になっていたのは、
すごく真面目な性格の方だったということ。
 
すべてのことをまっすぐに考えられ、
責任をご自身に向けておられましたが、
不妊治療は正解がないので
ある程度どっしり構えていたほうが良い方向に進むことが多いと感じます。
 
途中から性格も明るく話されるようになり、
その変化と同時に妊娠。。。
なにか感じますよね、、偶然かもしれませんが。
 
 
無事ご出産されてよかったです!!
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ