☆祝・40代前半、低AMHでも人工授精で妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますおねがい
 
本日も卒業ブログです物申す物申す
 
 
こちらの患者さん
年齢が40代前半、不妊歴は約2年
当院に来られたときは精液検査をされていて問題は無し。
卵管やフーナーテストも問題なしでしたが
AMHが0.22と低値。
 
という状態でした。
 
体外受精へのステップアップを
お仕事の都合で3ヶ月後に予定し、
それまでは人工授精にて
様子を見ることにしておりましたが
まさかの2周期目の人工授精で妊娠
 
その後は全く問題なく
妊娠33週で当院を卒業されました。
 
もちろんご出産されておられます。
 
おめでとうございます!!
 
こちらの患者さん、
AMHは低かったものの、その他の状態はよく、
東洋医学的にみても状態は良好でした。
会話にも覇気があり、脈は元気、
肌の艶もよし
これはもしやと思っていたらわずか2周期で結果が出てくれました
 
妊娠中も大きなトラブルが一切なく、
更に安産と、、、
 
すべてが順調に進んだ患者さんでした。
 
ではでは。
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ