☆祝・30代半ば、体外受精1回目で妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますニヒヒニヒヒ
 
 
本日も卒業ブログですちゅーちゅーちゅー
 
こちらの患者さん
年齢が30代半ば、不妊歴は約1年
当院に来られたときには、
卵管片側狭窄、フーナー問題なし。
クロミッドを使いタイミングを行っておりました。
 
当院に来られてから
3周期目に陽性反応が出ますが化学流産
 
その後すぐ陽性反応が
出ると思っておりましたが
1年結果が出なかったため体外受精へステップアップします。
 
採卵は超簡易法で採卵3個、受精が2個。
2日目4分割を新鮮胚移植
結果は見事陽性
 
その後は大きなトラブルもなく
妊娠約35週にて当院を卒業されました。
 
もちろんご出産もされております。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
最初の陽性反応が早かったので、
すぐ結果が出てくれると思っていたのですが、
その後なかなか出ず不思議に思っておりました。
体外受精へステップアップしてからは1回目で結果がでてくれたのでホッとしましたが、、、
できれば自然妊娠で結果を出したかったです。
 
 
 
最後には
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれな美味しいお菓子をいただきました。
 
ありがとうございます!!
 
 
ではでは。
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ