☆祝・30代後半・自然妊娠にて卒業・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますちゅー
 
本日も卒業ブログですデレデレデレデレデレデレ
 
 
こちらの患者さん
年齢が30代後半、不妊歴は約3年
当院に来られたときはご主人の検査のみされおり、
異常なし
29日周期だった月経は36日周期となり、
クロミッドを使っても
変わらないといった状況でした。
 
鍼を行い、
妊娠と体温の上昇も希望で来られました。
 
 
 
当院に来られたあとは
通水検査を行い異常なし。
 
そして、
当院に来られてから4周期目に
自然妊娠されました。
 
 
つわりは少し強かったものの、その後は順調。
最後に逆子になるも、無事矯正
 
妊娠37週で当院を卒業されました。
もちろんご出産されております。
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
こちらの患者さん
検査はそこまで進んでおられなかったですし、
ご主人とは遠距離でしたので
少しステップアップも考えておりましたが、
無事自然妊娠されて嬉しく思います
 
 
お体も改善点は多かったものの
鍼の反応もよく、
理想的な妊娠となりましたことにホッとしております。
 
 
最後には
 
 
 
 
 
 
可愛いお菓子もいただきました!
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
ではでは。
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ