☆祝・20代後半・1回目の移植で妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますウインク
 
今日も卒業ブログでいきます☆
 
 
こちらの患者さん
年齢が20代後半、不妊歴は約一年でした。
当院に来られたときは
人工授精を2回されておられました。
 
 
お身体の状況と排卵の状態から
鍼では卵巣の治療を中心
進めていくことにしました。
 
 
さらに
20代後半とお若いのですが
もうすでに体外受精を視野
いれているということで、
その時期も見極めていきます。
 
 
鍼治療を始めて3ヶ月
お身体は整い、
患者さんのご希望で体外受精へ踏み切ります。
 
 
採卵方法はアンタゴ
採卵数は9個
成熟卵が7個 
受精が5個でした。
 
 
3日目分割卵を1個凍結
残り4個を胚盤胞へ。
 
結果
5AAと4CB
2つ胚盤胞ができました。
 
 
そして次の周期に
5AAの胚盤胞を移植します。
 
 
結果は
見事陽性
 
 
その後も経過は順調でした。
 
 
30週のところで逆子へ。
 
5回治療するもまだ返らず。。。
 
 
そして
妊娠32週を迎えたところで
里帰りのため当院を卒業となりました。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
逆子が気になりますが、
返ってくれると信じております。
 
 
こちらの患者さんは
年齢がお若く、そして体外受精へ進まれたので
妊娠はできると思っておりました。
1回目の移植で妊娠という結果が出てくれてホッとしております。
 
 
まだお若いのに考えもしっかりされているし、
必ず良いお母さんになると信じております!
 
 
熱烈な横浜ファンでもあり、
治療中はよく野球の話をしてましたデレデレ
僕も楽しませていただきました。
 
 
そして最後には
 
 
 
 
 
 
ロイズの袋には、、、
 
 
 
 
 
 
僕の大好きな
チョコポテチチュー
 
 
 
 
 
 
からのハロウィンゼリーラブ
 
 
 
 
 
そして
『お世話になりました』
と印字されているクッキーポーン
 
凄いですね。
今はこんなことができるんですね(・。・)
 
 
さらに
その後ろにはお手紙も。。。
 
 
 
 
 
 
歳をとったせいか
ウルウルきちゃいました。
 
ご丁寧にありがとうございました。
 
 
今度はお二人目の時に
お会いできる日を
楽しみにしておりますデレデレデレデレデレデレ
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ