☆カフェにいっちゃいました☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますデレデレ 
 
 
 
 
日曜にですね、、
 
 
僕のキャラにもなく、、、
 
 
 
 
 
オシャンティなカフェ
行っちゃったんです滝汗
 
 
 
日曜日は少し暑かったので
かき氷を食べたいなと思っていると
我が家の近くに
こんなカフェがありましてニヒヒ
 
 
 
 
 
『尼ヶ坂カフェ』
 
 
ちょっくら有名な店みたいです。
 
家から
歩いて5分圏内ですが、
行ったことがありませんでした真顔真顔
 
 
ということでレッツラゴーおねがい
 
 
 
家族で
カフェに来たのは初めですかね。
 
 
 
 
店内は
 
 
 
 
 
 
中は広々としてますが、、、
なにせカフェという場所に
慣れておりませんので
落ち着きません滝汗滝汗滝汗
 
 
 
来ているお客さんは
女性かカップルばかりニヤニヤ
 
 
長居は出来ないので
早速注文ですウインク
 
 
メニューは
 
 
キッシュプレート1800円
カレー1300円
パスタ①1300円
パスタ②1300円
 
 
といった感じで、
カレーは売り切れていたので
パスタを2つ注文。
 
 
 
さらに
コーラとアップルジュース、
そして
お目当ての
かき氷も注文ですちゅー
 
 
 
 
まずは、、、
 
 
 
 
 
 
豪快なサラダポーンポーン
 
 
 
 
そしてーー
 
 
 
 
 
 
パスタ①
 
 
これが美味しかったんです笑い泣き
カフェのパスタをなめてましたね。。
はまってしまいそうニヒヒ
 
 
 
そして最後に
約1000円する
 
 
 
高級かき氷!!
 
 
 
 
 
 
 
凄くないですかゲロー
 
これかき氷なんですよね。。。
 
 
 
 
 
食べていくと
 
 
 
 
 
 
 
こうなります真顔真顔真顔
 
 
 
オシャンティなカフェだから
かき氷もオシャンティに
感じたのでしたニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
なかなか慣れない体験でしたが、
貴重な体験になりました笑い泣き
 
 
 
また機会があれば寄らせていただきますちゅー
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ