☆祝・20代半ば・自然妊娠で卒業・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますニヒヒ
 
 
今日も卒業ブログですよデレデレ
 
 
こちらの患者さんは
年齢が20代半ば不妊歴は約2年
治療はタイミング
不妊検査は特に問題なし
 
なかなか授からないので
当院を受診。
 
 
お身体を診てみると・・・
 
すごく良い状態で
妊娠していないのが
不思議なくらいでした
 
 
年齢も若いので
鍼の効果も大きくなります。
 
 
そして鍼を始めて3ヶ月
無事タイミングで授かりました
 
 
 
その後は大きなトラブルもなく
昨年に妊娠30週で卒業され、
里帰りにて今年ご出産されております。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
こちらの患者さんは
特に何か原因があったわけではありません。
 
 
ただ、
精神的な焦りなのか、
少しだけお身体の点数を
上げただけで妊娠に至りました
 
 
年齢が若いのは
不妊治療で大きなアドバンテージになります。
 
 
僕らにとっては
それがプレッシャーになるときもありますが
今回はスムーズに結果が出て良かったです。
 
 
 
ではでは。
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ