☆バレンタインデー☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
こんにちは😃
 
もう3月ですが、先月はバレンタインデーがありましたね🍫
 
昔とは違い、バレンタインデーも様々な形があるみたいですが、
ドキドキ待ってた男性も多かったのではないでしょうか?✨
 
僕もその一人です( ´∀`)
 
 
今年も患者さんからバレンタインチョコをいただきましたのでアップします🙆
 
 
 
 
 
RIHGAロイヤルホテルのチョコ♪
さすが有名ホテルのチョコ・・・美味しかったです<(_ _)>
 
 
 
 
バナナの入ったチョコケーキでした♪
チョコとバナナの相性は抜群で美味しかったです<(_ _)>
 
 
 
 
チョコのバームクーヘン
初めて食べましたがめちゃウマでした<(_ _)>
 
 
 
 
 
ブラックサンダー箱version
チロルチョコ信玄餅version
 
チロルチョコをなめたらあかんですね・・・かなり美味しかったです(*'ω'*)
1個40円とチロルにしては攻めてる値段ですがその味は十分満足できるものでした(^_-)-☆
 
 
 
皆さん
ありがとうございました(*^^*)
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ