☆祝☆40代・自然妊娠で卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
こんにちは(^_-)-☆
 
今日も卒業ブログです♪
 
こちらの患者さん
年齢が40代不妊歴は約5年
2年前に一度自然妊娠をされますが残念ながら流産
その後も特に通院はなく、自己タイミングで様子をみられ、
昨年の冬に当院に来られました。
 
当院に来られてから
病院への受診を勧め、卵胞チェックをしておりましたが排卵の様子も完ぺきではなく
片方の卵管が詰まり気味でしたので、
年齢とお身体の状況をみて体外受精へのステップアップを今年の秋ごろと考えていたら・・・
 
夏に自然妊娠!
過去に妊娠の経験はありましたが、、、少しびっくりした嬉しい結果でした
 
その後つわりはあったものの
大きなトラブルもなく順調に経過してくれて、
前月末に妊娠36週を迎えたところで無事に卒業となりました(*´ω`*)
 
結構何度も近距離のマタ旅をされておられたのでひやひやしておりましたが
お腹もすごく良い状態で、健康な患者さんのお身体に感謝しております。
 
 
あとは無事にご出産されるのを待つだけ・・・
安産を祈りながらご出産の報告を楽しみにしております♪
 
最後には
こんな可愛いお菓子もいただきました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ありがとうございました♪
 
40代で自然妊娠!
素晴らしいです(*´ω`*)
 
 
では今日はここで<(_ _)>
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ