祝☆30代後半・体外受精・1回目の移植で妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは(*´ω`*)

 

段々と暖かくなってきましたね♪

こういう時期は

ぎっくり腰や寝違い

注意しましょう(´・ω・`)

 

先週に当院を卒業された患者さんがみえたので

今日も卒業ブログです♪

 

 

こちらの患者さん

年齢が30代後半不妊歴は約3年

過去に妊娠の経験はなく、当院に昨年の夏ごろ来られました。

初診の時点で体外受精に進んでおられ、

採卵をショート法で2回

移植を3日目分割卵で2回されておられました。

 

 

そして鍼灸治療を開始してから

1回目の凍結の胚盤胞を移植し見事に妊娠されました♪

 

妊娠後は

初期に出血があり入院を一時期されましたが、

無事退院し、その後は順調に経過してくれました(#^^#)

 

そして先週に妊娠35週を迎えたところで当院を卒業となりました♪

 

おめでとうございます!

 

こちらの患者さんは

当院に来られてから1回目の移植で妊娠・卒業と理想的な結果となりました。

すぐ結果が出て良かったです♪

当院では病院での治療内容に合わせて鍼灸治療を選択し、

その患者さんに今何が必要で、

今後どこを変えていかなくてはならないのか考えて治療を行います。

もちろん全員すぐ結果がついてくるものではありませんが、

1周期でも早くお母さんになっていただけるよう

サポートさせていただきます。

 

無事に産まれてくれることを祈りながら

今日のブログを終わります。

 

 

ではでは。

 

 

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ