☆祝☆30代後半・自然妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは( ^^) _U~~

 

今日は卒業ブログです♪

 

こちらの患者さん

年齢は30代後半、不妊歴は約1年

当院に来られる前に

人工授精を4回、

採卵を2回、移植を1回

経験されておりました。

そして次の病院に転院して体外受精をされる前にお身体を整えようと

昨年の春、当院に来られました。

 

年齢は30代後半ですが、それを感じさせないお身体の力を持っており

過去の採卵の状況(2回のうち1回は採卵数5個・受精3個・すべて分割ストップ)をみて

卵巣にポイントを絞り、転院先での採卵に備えていたら、、、

まさかの自然妊娠でした♪

 

妊娠中の経過はすこぶる順調で、

これといいた問題もなく、

脈も良い・お腹も良い・体重も問題なし・体調も良い・むくみもない・・・

・・・完璧でした♪

 

そして先週妊娠36週を迎えたところで当院を無事卒業されました(*'ω'*)

 

おめでとうございます!

 

最後にはご主人も当院に来ていただき、

ご丁寧にご挨拶していただきました<(_ _)>

凄く優しそうなご主人でしたし、

お子さんが産まれた後の宿題もお伝えしましたので

必ず良いパパになってくれると思います。

 

最後に

 

 

 

 

 

大人な差し入れもいただきまして

ありがとうございました。

 

 

今日の患者さんのように

体外受精まで進んでいてもサラッと自然妊娠される患者さんはいらっしゃいます。

僕としても理想は自然妊娠ですのですごく嬉しいですが

一番大切なのは赤ちゃんを抱っこすることです

その目標に向かって

一番確率の高い治療法(治療歴・価値観・経済的状況・精神状態など)を選択して

治療されることをお勧めします。

 

ではでは。

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ