☆可愛い赤ちゃんと☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは(#^.^#)

 

先週は寒い中、

散歩途中に可愛い赤ちゃんを連れて

当院に遊びに来てくれた患者さんがみえました(^^♪

 

生後3か月の赤ちゃん・・・

残念ながら寝てましたが可愛いお顔を拝見できて幸せでした(*'▽')

でも、生まれた赤ちゃんに会えたのはもちろん幸せですが、

お母さんになった患者さんにお会いできるのが一番幸せです

 

もちろん可愛い赤ちゃんの写真は撮らせていただきましたので

ベイビーコレクションに追加させていただきました(*´ω`*)

 

長かった治療、、お金と時間を費やしやっと授かった赤ちゃん。

無事に産まれて来てくれて感謝です。

そして赤ちゃんはこれからものすごいスピードで成長します。

大変なことや怒れることもあるでしょうが、それも子育てです。

一人で抱え込まず、

頼れる方にはとことん頼って子育てしてほしいと思います

 

寒い中ありがとうございました。

 

最後に僕の大好きな

 

 

 

 

 

プチフレーズのシュークリームをいただきました♪

 

ありがとうございます!

 

 

ではでは<(_ _)>

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ