☆ダブル出産報告☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにはち☆

 

雪も降り寒い日が続いておりますが

体調を崩さないように気を付けましょう!

 

さて、先々週はお2人からご出産の報告をいただきました(*´ω`*)

 

お1人目は

昨年末、計画帝王切開予定の患者さん。

最後の最後まで自然で産むか悩んでおられましたが

安全をとっての計画帝王切開。

母子ともに健康なようで、

最終的にみんな健康なら

帝王切開でも自然分娩でも良いと思います!

しかし、帝王切開は産後の回復に時間がかかるので早く元気になってほしいと願っております<(_ _)>

メールでのご報告でしたが、可愛い赤ちゃんの写真が添付されておりましたので

いつものようにベイビーコレクションに追加させていただきました(#^.^#)

 

 

ご出産おめでとうございます!

 

 

お2人目は

今年に入って出産された患者さん。

昨年末当院を卒業されましたが、予定日過ぎてもなかなか産まれず

今年1回鍼灸治療を追加で行い、その3日後に無事自然分娩となりました。

あと1日でも遅ければ、促進剤をとばして帝王切開だったので

何とか間に合い良かったです♪

ご出産の次の日にお電話をいただき、感謝しております。

 

 

ご出産おめでとうございます!

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております♪

 

ではでは(#^.^#)

 

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ