☆40代前半・2回目の移植で妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは☆

 

今年1回目の卒業ブログは

昨年末に卒業された患者さんです

 

 

当院に来られたのが一昨年の冬

不妊歴は約2年

治療はタイミングをメイン人工授精を行っておりました。

 

当院に来てからは年齢のこともあり体外受精にステップアップされ、

採卵1回で胚盤胞が7個

1回目の胚盤胞移植はhCGが多少反応したのみでしたが、

2回目の移植で無事に妊娠されました。

 

妊娠中はつわりも無く順調に経過し、20週後半で逆子になったもののすぐ矯正

そして昨年末に妊娠38週を迎えたところで当院を卒業となりました♪

 

おめでとうございます!

 

 

当院に来られた時は体外受精への時期を悩まれておりましたが、

鍼灸治療を始めてからお身体に変化の出やすい3ヶ月後にその時期を設定し

早い段階で妊娠・卒業となりました。

 

1回の採卵で胚盤胞が7個。。。

そして2人目の治療に残り胚盤胞が5個ありますので

少し余裕をもって次の治療に望めると思います。

 

昨年の最後を良い形で締めくくれ非常に幸せです♪

 

そして今年は出産報告に始まり

今週も卒業と出産が同時に来られた患者さんがみえました(*´ω`*)

 

またブログにアップしたいと思います( ..)φメモメモ

 

ではでは。

 

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ