☆出産報告&可愛い赤ちゃん☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

明けましておめでとうございます( ^^) _U~~

 

今年1回目のブログは

メールでの出産報告

可愛い赤ちゃんを見せに来て下さった患者さんの内容です♪

 

まずは1月2日にご出産の報告をメールでいただきました(#^.^#)

当院を里帰りのため卒業されたのが昨年の11月。

鍼灸治療をしているときはお腹も脈も体調も良かったのですが、

里帰りされたときから切迫早産になり1ヶ月入院されたそうです。

その後は無事に経過してくれて元気なお子さんをご出産されました

 

産後はお母さんもお子さんも少し入院したようですが、すぐ2人とも退院でき

今は元気に子育て奮闘中のようです(*'▽')

 

おめでとうございます!

 

可愛いお子さんの写真もメールに添付していただきましたので

お子さんコレクションに追加させていただきました♪

 

 

お2人目は6月に当院を卒業され、ご出産の報告はしていただいた患者さんでしたが

可愛いお子さんを見せに来てくれました(*'ω'*)

アポなしで(笑)凄く可愛かったです♪

差し入れも持ってきていただいて恐縮です。。。

 

 

 
 

 

そして

 

美味しかったです♪♪

 

可愛い赤ちゃんの写真は撮らせていただきましたので

もちろんコレクションにさせていただきます♪

 

 

一年の始まりが出産報告でデダシ最高ですし、

昨年末の最後にも卒業者がみえて良い流れです。

また卒業ブログは後日書きます♪

 

 

今年もたくさんのお母さんが当院から

卒業してくださるように頑張りたいと思います。

 

 

ではでは<(_ _)>

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ