☆ダブル出産報告☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは( ^^)

 

寒い日が続きますが皆さん風邪などひかれないように気を付けてください。

 

 

さて、先週はご出産の報告をお二人からいただきました♪

 

お一人目は

当院に来られる前に移植を3回

当院に来てから2回

合計5回の移植でやっと授かった大切な赤ちゃん。

年齢は20歳代と妊娠の確率は高い状況でしたが長い期間苦しまれました。

妊娠中も切迫早産で入院をされ、36週までもたないと言われながら

最終的に予定日あたりまで赤ちゃんは耐えてくれました<(_ _)>

出生時体重はなんと約3500g!よく成長してくれました。

 

本当におめでとうございます♪

 

また、

可愛いお子さんの写真付きのメールで報告いただき、

僕の赤ちゃんコレクションに保存させていただきました(*´ω`*)

ありがとうございます。

 

お二人目は

当院に来られる前に移植を7回

来られてから2回

合計9回の移植で授かったこちらも大切な赤ちゃん。

年齢は40歳代で苦しい状況の中、結果が出てくれたこと、大変うれしく思います。

妊娠中は大きなトラブルはありませんでしたが

出生前診断胎児ドックなど、結果が出るたびにドキドキしていたのを思い出します。

そして約3000gで産まれてきてくれました。

これからお母さんやお父さんの愛情を受けて大きく育ってほしいと思います。

 

おめでとうございます!

 

 

これからもたくさんの患者さんがお母さんになっていただけるよう

サポートさせていただきます。

 

ではでは。

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ