☆頂き物☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
こんにちは(*´ω`*)
 
今日は患者さんからいただいた差し入れやお土産をアップしたいと思います♪
 
 
まずは
 
 
横浜のお土産詰め合わせ♪
今年ご出産された患者さんからでした(#^.^#)
 
 
 
 
 
いつも高級なお菓子をいただく患者さんから・・・
僕の大好きなラスク♪
ホワイトチョコと金粉かかったチョコversionも入っておりました(*´ω`*)
 
 
 
中国に行かれた患者さんからのお土産。
北京ダックプリッツ♪
北京ダックを食べたことありますが・・・味は確かに北京ダックでした( ^^)
 
 
 
柿!
おすそ分けをおすそ分けです(*^^)v
 
 

 

バナナBREAD( *´艸`)

バナナのお菓子でしたけど・・・明石のお土産でした♪

 

 

 
 
 
ボジョレーヌーボー解禁記念にいただきました♪
治療院では飲めませんので家でいただきます<(_ _)>
 
 
 
 
人気でなかなか買えないおはぎ・・・
お洒落すぎますね( ^^) _U~~美味しかったです♪
 

 
 
お腹が空いて死にそうな時にいただいた救世主(*´ω`*)
本当にありがとうございました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
ゴディバのチョコ・・・説明はいりませんね(笑)
 
 
 
 
先ほどのラスクの患者さんからいただいた
人生ベスト3に入るであろう栗のお菓子。。。。
栗と餅、僕の好きなもののコラボですから味は最強でした( ゚Д゚)
 
 
皆さんたくさんのお土産や差し入れありがとうございました。
いつも美味しくいただいております♪
 
ではまた<(_ _)>
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ