☆可愛いお子さんと☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは(#^.^#)

 

2週間前の出産報告に続き

その週はもう一人お子さんを千恵鍼灸院まで見せに来て下さいました♪

 

当院を今年の夏前に卒業され、夏に無事ご出産。

現在約4ヶ月の可愛い赤ちゃんを連れてきてくださいました(*^^)

 

その時にお子さんの写真も撮らせていただきましたので

僕の携帯に大切に保存しておきます(*´ω`*)

 

こちらの患者さんには

ご出産の報告もいただき、さらにお子さんもつれてきていただき、

本当に感謝しております

 

夜しっかり寝てくれる親孝行なお子さん

ニコニコ愛想の良いお子さん

本当に赤ちゃんの持つ癒しの力は凄いです(#^^#)

 

今後も当院に通われているすべての患者さんが

お母さんになっていただけるように

治療に励みたいと思います。

 

 

最後にこんな可愛らしいお土産もいただきました♪

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

ではでは。

 

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ