☆患者さんからの頂き物☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
こんばんは🌃
 
今日はあいにくのですね・・・🌂
防水効果のある服を着てこなかったので帰りのバイクは
ずぶ濡れ確定です(;_;)
 
これからは天気予報を信じるようにします。
 
さて、
今日は患者さんからの頂き物特集(*^^*)
 
ズラっと載せていきまーす❗
 
 
 
 
兵庫の芦屋のお店のクリームパン(^^♪
大変おいしゅうございました。
クリームパンでもセレブ気分を味わえる・・・さすが芦屋ですΣ(・□・;)
 
 
こちらは大阪のリンゴ味パンケーキ
間違いない味でした<(_ _)>
これを食べると大阪を思い出します・・・初めて食べましたけど
 
 
 
こちらは懐かしのお菓子・ジャイアントCAPLICO(カプリコ・・?でしたっけ)
ロングセラーにはその理由がありますね♪
栄養価より味で勝負
懐かしかったです(*'▽')
 
 
 
こちらはとても大人なお菓子
柿の種にミルクショコラ+アーモンド・・・って箱に書いてあるまんまですけど( ゚Д゚)
美味しかったです♪
 
 
 
 
甘いもの3点セット♪
仕事終わりはこれで決定!
太るの決定!
ありがとうございます(*'▽')
 
 
伊豆のお土産(^^♪
美味しかったですが。。。こちらの女性のモデルが気になりました♪
 
 
 
東京で買っていただいたチーズ・・・
このままではいただきません。
料理にかけて美味しくいただきました(^_-)-☆
 
 
 
飛馬リンゴジュース
美味しくないリンゴジュースなんてありません!
こちらのジュースはその中でも美味(^^♪
星飛馬にはなれませんでしたが、球が速くなった気がします
 
 
 
 
安定のロイズチョコポテト
説明不要ですね(^^♪
美味しすぎて・・・太ります( ゚Д゚)
 
 
金沢のお土産『ふ』
その名の通り『ふ』でした(#^^#)
フなのに美味しいですし、箱が可愛い(^^♪
 
 
 
 
 
最後はせんべい海の幸VERSION
仕事終わりは甘いものか塩気のものですね(^_-)-☆
 
 
以上になります。
最近いただいた物はま後日アップいたします。
皆様ありがとうございました(#^^#)
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ