久しぶりのナゴヤドーム♪ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは(^^

 

ドラゴンズ最下位脱出しましたね(-_-;)

今年は前評判通りの弱さ・・・

覚悟はしておりましたがここまでとは正直思ってなかったです。

 

計算できる投手が投手は又吉選手とバルデス選手くらい。

打てるのは大島選手くらい。

 

守りもミスが多いし元気な若手もいない・・・

 

何とかしてください

モリシゲ監督(´・ω・`)

 

とか言いながら毎日ドラゴンズ情報はチェックしております。

ファンですからね(^◇^)

 

そんな中、昨日の治療終わりに今年初のナゴヤドームに行ってまいりました!

 

治療院を出たのが19時半、、、

ドームに着いた時には6回まで試合が進んでおりました。

治療院を出る前に2-0で勝っていたのは確認しておりましたが、

結局2-0のまま試合終了♪

見事ドラゴンズは勝ちましたが・・・僕が到着してからはお互い1点も入らず

静かな試合展開でした( ;∀;)

 

しかし

ド-ムはいいですね♪

 

また行きたいと思います。

 

頑張れドラゴンズ!

 

 

 

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ