値段に驚くデザインシャツと今年のサンダル | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



日が経つのは早いですね絶望
おはようございます♪


久しぶりになってしまいましたが
寝込みましてふとん1ネガティブ昇天

復活してから休んだ分
色々とバタバタ忙しくてオエー


久しぶりにしまパトをしたので

こんなかわいいデザインシャツをget






このレースシャツ、レース生地が人気で

いろんなパターンで登場するたびに

欲しいけどすぐ売れちゃって泣くうさぎ泣


やっとこげっと!


値段が!

ビックリ1,490円+税


セレクトショップのマネキンが可愛かったので

真似してキラキラキャミソールと合わせて










大きめスパンコールのビスチェもしまむらで

ありましたよおいで






わたしが購入したのは

ひそかに値下げされてたニヒヒ

小ぶりのスパンコールのキャミソール


それでも結構光っておりますが笑い泣き

このくらいでちょうど良い






しまむらの2点はこちら💁‍♀️

品番




この度大好きなシューズショップの




SESTOさんのアンバサダーを

夏の期間やらせていただくことになりました


立ち上がる花



自分でもよく購入するショップさん

とても嬉しいのでがんばります❣️



上で履いてる


こちらのコンフォートサンダル




甘めにもキレイめにも合わせやすい

カジュアルになりすぎない

ビジュー付きなところがPoint!




今年の一足はこちらがおすすめ❣️


なんと言っても毎日履けるくらい楽でオシャレ



画像より実物の方が高見えするって

思っちゃいましたよ笑ううさぎ





このアイボリーカラーは白すぎず馴染むので

コーデの幅も広がります


この時は2個めの穴にしてますが

幅広めなので1番キツくずらして

今は履いてますニコニコびっくりマーク



24cmLサイズ着用





公式オンライン500円クーポン

出してもらってるので


全品に使えます

よろしかったら使ってくださいね




500円クーポン

クーポンコード【sst5003】

クーポン期間9/30 23:59まで





sesto公式







それでは!