40代のフェミニントップスは… | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015




こんばんは⭐︎

夜更新失礼します


インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/chikuri.chan



フェミニントップス、かわいいですよねー

選ぶ時


可愛すぎず、甘辛で合わせるのが

大人のポイントですが



やはり、黒を選ぶと大人っぽく

気軽に着られるようになる気がしますデレデレ


水泳で鍛えられた肩幅滝汗


リボンで調整可能で

オフショルにもワンショル風にも

ボートネックにもなってます





汗もふきやすいんじゃない?笑い泣き笑





ボトムスの色も抑えると

フェミニンなストラップを持ってもデレデレ








こちらの商品はアベイルの

ラグアウトというコーナーにありますよ




この真ん中の白も同じ形です




靴は前記事で載せてる

アンバサダーしている

sestoさんのもの









もう一つ!



同じくリボン付きのトップス



こちらはしまむら






リブのカットソーに


シフォンリボン付き


リボンは自分で結ぶタイプです






しまむらの特価

広告の品


帽子も買いましたポーン値段よ…






持ってるバッグはコロンとかわいい


MURAさんのもの

pr








品番はこちらです








相変わらず

淡い系のコーデも好きです❤️








それではご覧いただきありがとうございます