しまむら 大人ブランドHKWL | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



おはようございます🌞

主人のコロナ疑惑驚き真顔
出張先で4人コロナ
昨日発熱して寝込んでて
すごい蕁麻疹出てて他の病気かもしれない?

他の方に迷惑かからないように
病院で検査はしてもらいなさいと
何十回も言ってようやく
今朝病院行きました無気力

コロナじゃなきゃ会社行けばいいさと

しかしまぁわたしも喉がなんとなく痛い
昇天


さて、しまむらな話いいですかー?


久しぶりにしまむらの
hkworkslondon

HKWL

宮田聡子ちゃんがモデルをしていて
わたしがしまむらに通うきっかけになった

30代ファッション←

30代ターゲットなら
20〜40代ファッションって
業界の方がおっしゃってましたニヒヒ

3着も買ってきたのでご紹介

こちら

ジャガード生地のビスチェがドッキングしてる

Tシャツ





ビスチェの窮屈感?←わたしだけ?

がないのが着やすい!




パンツはモニターさせてもらった

reca




涼しいパンツで🩳

このマスタードカラーも夏らしい







2つめが



肩にシルバーの玉がついた

ラメニット




よるとわかりますかね?ラメ感





ほんと写真にラメって写りませんねチュー



スカートはドットが切り替えになってる

しまむらのスカート




シフォンぽい透け感もかわいいんですよねデレデレ

可愛すぎてもあれなんで

足元はハードめに

オープントゥブーツ


GUの

履く頃には590円になってた悲劇🎭







そして3枚目が



1番きばえてるので

品番間違えて載せてしまい怒られた笑ううさぎ


ハナシアートップス


これがかわいいーちゅー花花花


んですけど敏感肌なもんで

すっごい痒くて笑ううさぎ

中にリブニットきてます






投稿の際はちょっとって書きましたけどね

だいぶちくちくしますよ


でもわたしだけじゃなくみんな言ってたので

本当に重ねて着るものだと思ってます笑ううさぎ


首元結構空いてるので

重ねると肌につかなくてありがたい


買うなよって←


ピタッとしてるわけではないので

重ねてもかわいいです🩷





その他にも袖がシアーだったり

パフスリーブだったり


久しぶりに激アツ❣️

ってコーナーでしたニヤニヤ笑


しまむらの中では縫製などもいい方だと思います



ヒロココシノチームがしまむらと作ってる

ブランド

HKWLチェックしてみてください



前回のこちらも人気でした





あ、こちらやはりビスチェきつかったです

滝汗泣


\30%OFF!クーポン利用で4,195円 11日01:59まで/ツイードビスチェ×パンツセットアップ 77-003249/77-002924/77-002631



バストトップ90以上だと無理かな?






ビスチェをスカートのように合わせて

きちゃおうかなニヒヒ笑