しまむら 大人スタイル完成 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015


おはようございます


ついにあたたかい夏のような日

でも湿気もなくさすが北海道❣️


28度でこの爽やかさはいいな


さて、エレベーターが使えない日を数日

流石に足腰にこたえますネガティブ

5階あたりに休憩椅子🪑置いてくれ笑



楽天でこちらポチ



50%オフクーポンは負けました笑い泣き泣


30%オフクーポンでPointつかい

3000円ほどで


のりこさんの細さと比べると……

入るかな?笑



届いたら報告しまーす♪




本日はしまむら




上下chicoさんのコラボ商品



このトップスはオフショルになるんですよね



記念撮影です、はい


外にきてきくには

色々と気になるところがありすぎて滝汗泣





 

 ゴムがしっかりしてるので

少し肩出しあまりにするとすぐ戻ってしまって

無理でした


伸びたぶん


普通にオールインワンなどと合わせると

いい感じにニヤニヤ笑



このオールインワンも

胸元の切り替えやウエストの絞りなど

本当にスタイルアップ⤴️




 

プチプラとは思えない!




シアージャケットに合わせてみたり





シーインで買いました


800円ほどで買えるってどんだけーニヒヒ笑






アメスリにシアーシャツ合わせたり





しまむらのarc_reveという

コラボブランドになります


詳しくは

インスタの方にも


こちらから♡