しまむら ワントーンベージュコーデ | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015



こんばんは♪

fifthさんのチュールトップス




好評でよかったです照れ


完売からの再販になりますので

早めにチェックしてみてくださいね




今日はまだ寒いのか?20度以下

涼しい1日でした



だいぶ前に買ってた

レーストップスに

ジレを羽織って





しまむらの淡色コーデの人気

talbyyumi


itemをたくさん投入して


ベージュワントーンコーデをしました



まだ寒かったですけど笑い泣き




この靴は、持ち歩き用のスリッパでしたニヒヒ



パンツは

prモニター


3月にお試しさせていただいたパンツですが

ちょうど良い季節になってきましたデレデレ



それではお立ち寄りありがとうございます