しまむら 青春を思い出しながら買った服 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015




おはようございます☀

台風🌀自転車並みの速度ということで
雨の地域の方はお気をつけくださいえーん

その他の地域も突然のゲリラ豪雨
来るかも?とのことで
雨雲レーダーおばさんのわたしは
見てても雨に遭遇率高めショボーン

連日37℃とか体感してたら
今日32℃だけど涼しいじゃないのぉ💕ニヒヒ
ってなりましたね

ついでに蚊に三カ所さされましたね
暑すぎるといないのに出てきたな
そして必死だからね蚊も🦟チーン


そんな今日のコーデ




この白のサロペットを🤍

しまむらでかいましたデレデレ



青春時代というのは

ジュディマリのYUKI


白のオーバーオール着てたの知ってる

世代の方います?笑い泣き


豹柄のタンクトップに白のオーバーオール着て

なんか赤いぬいぐるみ胸ポケに入れてたな



夏にライブに行った記憶が残ってて

夏になるとなんか無性に

白いオーバーオールが着たい


そんな気持ちを心に秘めてたので


しまむらでこのサロペット見つけて


あらデレデレ笑花



こちらサロペット扱いなんですが

胸のところほぼオーバーオール


そしてウエストに紐が付いてて

サイドで結ぶと可愛い☜





ずどーーんと着るのも可愛いけど

足長く見せたいから☜


ウエストマークしたい



あとね


お尻側は真ん中あたりにギャザー寄せて


お尻の上の方の足りない肉をカバー




丈の長さも163センチで

短くもなくいい感じでした






色はクリーム色


せっかく気温が低かった32℃

ので

半袖のZARAのブラウスと合わせて

ちょっとキレイめ要素も残しつつ


カジュアル感


紐がたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帽子は濃いめのベージュに


こんなところに腰掛けたから

蚊に刺されたんですよねムキー





たまに人が通って恥ずかしい🫣笑



こちらです。



この微妙な値上げも許せる

可愛さだったので即決でしたニヒヒ


悩むようなら買わないと

8月はがんばろ☜




こちらの

kirakirashop さんの


4wayスカート

シークレットは8/11 1:59までです





その他楽天のよかったもの  


実際に使ってみてオススメできる

ものをピックアップしました















SESTO Begin at Kobe! セスト