シークレット限定クーポンのお知らせ | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015

おはようございます☀


本日アンバサダーしている

楽天マラソンで、セール開催中の
kirakirashop さん

またまたシークレット🔑
クーポンが出たのでお知らせです


なんの服?デレデレ



これスカートなんですポーン










秋っぽいダークカラー

大人にも使いやすいカラバリ


わたしはグレー🩶にしました

秋冬のトレンドカラーと聞いてニヤニヤ



うふふちゅー



163センチでビスチェのように着てこの着丈






キレイめにも使えますよ


旅行で行きはスカートにして

ディナーはビスチェワンピにして

とかバカンスっぽいですよねニヒヒ笑






プール行こうか〜?

とか

そのあとはショッピング🛍️

とか?笑い泣き




完全に後付けで妄想アフレコなようになりましたが


笑い泣き




この長さが使いやすそう






真面目に紹介すると

いや、上も真面目ですが笑い泣き






本当に着心地の良さが抜群です!



低身長さんからがっちりさん?まで



わたしはぽっちゃりさんですデレデレ







スタイル詐欺級な美人見えスカートです!




こんなにフレアなワンピースが

見てくれる方限定で


1,980円になります!

ポーンポーンポーン


SNS限定なので通常より安くなります!




商品はこちら💁‍♀️





Instagramの方でクーポンゲットしてからが

お得ですよ🤭🔑

10時から8/6 9:59までです



インスタはこちらから