そりゃ人気なわけだわ……!UNIQLO GU | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015


昨日は淀川花火大会だったようで
Twitterの大阪駅の映像見て
気持ち悪いガーンって思うほど人がいましたね

朝の新宿駅くらい☜


我が家、打ち上げ場所から離れてるのですが
あんまり高い建物がないので

見えましたラブ
が!
隣のマンションさえなければ案件ムキー

少ししか見えないからその時間にご飯屋さん🍚
入って☜
どーんどーんと爆音をミュージックに定食をよだれ

もうね、こんな暑い日に人混みに行く
そんな体力も気力もないんですよね煽り


花火って、地方の方が行きやすいきがする

琵琶湖花火大会🎆
こちらも素敵でしたが💓

近所だったので歩いて見に行って
露天もないから焼きそば作ってもって
湖畔で食べながら見てました笑い泣き

歩いて帰えれてラッキーだった。

夜中の🕛0時すぎてもマンションの前
渋滞してました滝汗

ちなみに北海道に住んでいたときは
夜も19時になると寒くて寒くて滝汗泣
2年目は毛布持参で見ましたよ

夏なの?ってくらい笑い泣き

いろんなところに住んで
その土地ごとにいろんな花火大会
あって日本っていいですよね〜

資金集めで大変みたいですが泣くうさぎ



夏らしいことを呟いて☜



これ見ました?



めっちゃ可愛い😍❤️ってなって
再販されてたのをかいました




ただね、これ長さ短めで☜

コートの上から斜めがけできるかな?
あと穴2つしか余裕ない滝汗泣くうさぎ泣



ま、想定内で買ってるので

ウキウキで持ってるのがこちら


大人のホワイトワントーンコーデ


まっ白じゃない

バッグ以外ホワイト




ドロストのワークパンツは

色っぽいサンダルでデレデレ




このGUのサンダルも

人気で買ってみたら

超使えるサンダルでした



ポインテッドフラットサンダル




ついでにハットも

ニットバケハはもう出ない汗うさぎ




こっちのウールバケハのホワイトも欲しいな


去年バズったバケハの

新色🍦 




ニットはシーインで


1000円くらいになってたこちら





バッグをメインに他は

ホワイト系で統一

⌚️まで笑い泣き



素材をニットとシャカパンで異なる素材

にした方がワントーンコーデは決まりますね





このプチプラアクセサリー達


1番上つけてます





この1番下の不思議なラリアット

これ欲しくてポチってるのに



あれ?パール?笑い泣き


頼んでないのに☜

開封してつけてて汗うさぎ


あれ?昇天



スマホ確認したら

欲しかったのが間違えられてた





全部を信用しているわけではないので

まぁ仕方ないと思って落ち着いたけど



これだけ310円と1番高いのを間違えて入れてきた

事が確信犯な気がしてきた凝視


1番高いっておいで

って感じですよね左差し笑い泣き笑


そんなこともあるけど

プチプラすぎてたまに買いたくなる

SHEINでした笑い泣き