メンズのパンツが履けた!40代 | しまパト中心、買い物記録

しまパト中心、買い物記録

blog始めました 2015




おはようございます🌞

うーーーん気圧病
頭痛い😣

耳栓どこやったかなネガティブ

実は8月から
ひっそりとWEGOのアンバサダーになりまして
立ち上がる飛び出すハート

今までは単発でできるものだけ受けてたんですが
貴重な機会をいただけたので
やってみることにウインク

ただでさえ若い子のブランドでしょ?
と思ってたのに
よく頼まれたもんだと驚きながらも🫢

今、WEGOさんでは
大人WEGOという分野も力を入れてるみたいなので

大人WEGO紹介していきたいと思います

基本プチプラブランドなので
とってもお手頃価格ですが

わたしが紹介するものは
期間的にもっとお安くなるものになりますちゅー


では早速


1発目から
メンズスラックス〜

今まで避けてたけど
履いてみたら



あんれ?





ものすごく脚長に見えるポーンポーンポーン


と自分でもびっくり🫢




メンズものに関しては

ウエストと太ももの差がある

女体型なので


ウエストがゆるいというより

太ももがぱつぱつで入らない方が多いニヤニヤ笑


ですがこちら

センタープレスでスッキリ見えするし


ストレッチありで

ウエスト紐付きなので



お腹周りは隠した方が安心ですが




紐をギュッとしとけば

フレアシルエットも相まって

めっちゃかっこいい!



丈が長めなので

ヒール履いたから余計に脚長さんですデレデレ







というわけで
メンズのパンツ履けたお願い

1,990円で買えますよ



で、合わせた

シアーアノラック


胸元がっつり開けて


ブラトップとシアーアノラックだけで


37℃の気温


風がスースーでめっちゃ涼しかったです


ポーン


ナイロン暑いかな?と思ったら予想外でした





しまむらで買った
アノラックのベストでした〜





長袖のこの GUのも欲しい







それではこの辺で