TODAY'S
 
今あるものを大切にしよう

あらゆる創るであなたのターニングポイントをアシストする

SENKA DESIGNLABのちはるです。

 

自分のために、自分の今を変えていく。

自分の未来を変えていく。

その形は、100人いたら100通り。

 

わたしの母は、元保母さんだったのですが、

わたし自身、頑固だし、言い出したらきかないので

『たいへんじゃなかった??』と母に聞いたことがあります。

笑いながら、

『大変じゃなかったわよ。

子供たちは個性の塊。

みんなキラキラしてる。

違っていていいのよ。』

そんな風に答えてくれました。


そう。全部個性。

何かのラベルを貼らなくていいといつも思うのです。

大人になればなるほど、自分にラベルを貼りつけまくって

自分で身動きが取れなくなっていることが多い。

 

まずは、要らないラベルをはがしましょ。

 

そして今回のテーマ『今あるものを大切にしよう』

 

なんのために?

自分自身のためにです。

 

変わりたい、変えていきたい....そんな想いが高まれば高まるほど変えるために無いものを得ようとし始めます。

 

もちろん変化に新しいものや事を取り入れていくことは大切です。

でも、自分が把握できていないまま、新しいものに踏み込んでいくと不安感が生まれます。どんな状態の自分が、どこに向かうために、その新しいモノや事に取り組んでいるのかが明確になっていないから。曖昧さやなんとなくは、自分の中に不協和音を発生させます。

ネガティヴな感情のことですね。

 

ここネガティヴな感情の原因になるとわかっていたら....

ね♪回避したいですよね。しっかり笑顔でターニングポイントを捕まえるためにも。

ということで、自分の手にしてるモノや有るモノを把握してあげることが、必要になってくるんです。自分自身が前に進むために♪

どうやって把握して、向かう場所をどうするといいのか?は、次回お話ししますね。

 

 

変わると決めたら、その瞬間から変化は始まります。

そこに意志があるのなら。

 

もっとよくなる。

もっと素敵な自分に出会う。

 

背中おしまくりますからね。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

いつも最後まで読んでくださってありがとう♪

またね♪

 

 

 

 

 

SENKA DESIGNLABからのお知らせ 

 

あらゆる創るであなたのターニングポイントをアシストする

SENKA DESIGNLAB ちはる

 

提供内容

〇デザイン&WABデザイン

(名刺・パンフレット制作・バナー・SNSヘッダー・HP制作)

〇クライアントさんの特性に合わせたマーケティングの提案

〇SENKA独自のコミュニケーションサポート

 

年内毎月限定価格

60分のお試し単発ご相談を開催中

人数に限りがありますので、

お申込みや気になる方はLINEからお声かけください。

お気軽にどうぞ。

 

ターニングポイントを創る

ターニングポイントを掴む

さまざまな角度から相談可能です。

 

LINEからお申し込み特典ありです。

60分5000円 対面都内某所カフェ・ZOOM可能

友だち追加

決めると変化が始まります♪