TODAY'S
 
2022 ここから三か月で変化する自分へ

お久しぶりです♪

完全リニューアルまであと一歩。

取り組みは変わりませんが、タイトル変更しました。

これも転機だったりします。

 

 

一見マイナスに考えられる出来事が

その時点での自分を振り返る機会を与えてくれる。

自分の中にあるものに、立ち戻って、さらには客観視できる場面を与えられる。

つまり、とらえ方でマイナスをひっくり返してプラスに変換していけるんですね。

 

 

だからね♪

マイナスが来た時の感情に支配されないであげてほしい。

マイナスは現状一見感情でみたら悲しかったり怒りだったりの感情に変換されがち。

だけれど、少しだけ視点を外してみて。

もしくは、全体把握したら違う選択肢が優先順位としてあがってくる。

それも、その時必要なタイミングで現れる!!

ただし!条件が一つ....。

そこまで継続して行動をしているか否か?です。

 

感情は感情としていったん置く

よいしょってww

その上で、何が起きているか分析。

ほんとは色々見えるはずなの。

一人だと見えにくくても、

メンターさんと一緒に見るのも大事。

 

すべてが行動につながっていく。

 

行動することは怖いことじゃない。

自分を良くしていくための一つだからね。

自分を変えたい。もっと良くなるために。

さなぎから蝶になるように。

いろいろな変え方もある。

 

すべて“生き方”にある一人一人が見ているテーマによる。

年齢性別問わず、たくさんの方々とお話を聞かせてもらってきて

その一人一人から垣間見られる、葛藤とか努力とかご本人はしんどい時も

すごくキラキラしていて、そっか~そこがテーマなんだねと

伝えてくれている。

 

 

 

だから、わたしは一人一人の個性を失うことなく

その方の変わるんだ!という想いをサポートし

テーマにたどり着くターニングポイントを創るアシストをしてる。

 

 

コミュニケーションという軸からのアシスト

OLさんから会社の経営者さんと

それぞれの悩み対応している

 

WEBデザインという軸からのアシスト

起業家さんや施術サロンさんからの依頼

今後の目的を一緒に言語化しながら構築していく

 

マーケティングという軸からのアシスト

同上も含まれる中、100%伴走の形でサポート

 

そして健康は何をするにも生きていく上での軸になるので

陰陽五行像活食養®アドバイザーとしてサポートしている

 

 

どれも今まで経験してきた実践からのサポートになっているの。

(気になる方はプロフィールを読んでいただけますと嬉しいです♪)

 

 

タイトルに戻るよ。

三か月あれば、2023は変化していくあなたに会えるよ。

 

 

 

本日はここまで♪

 

 

SENKA DESIGNLAB

<あらゆる創るであなたのターニングポイントをアシストします>

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid04LermDhbLqBDiVzXwCkBiLjSsQMf6LxbamYsa2Q53fS1HVZoVA58Xry5o18KbVJwl&id=100004993776341

 

 

 

 

10月 60分個別特別価格相談 限定三名 

いろいろな角度から聞き放題ですので、ご活用くださいメモ

気になる方はLINEから♪

LINEマガジン配信中♪

お待ちしています。