書かないで欲しい | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

保育園に子供を0歳で預けた時に思ったのが、
「初めてを取られる(涙)」でした。
最初の一歩や初めての言葉…等々。
それらが連絡帳に書いてあると悔しくて、
我が家に帰ってから、
「はい、本番いってみよー(⌒0⌒)/~」
なんてやってました(笑)。
初めては書かないでってお願いしたら、
先生は連絡帳に書かないでくれるのかなぁ。



不二と神山 駒ヶ岳頂上から



箱根神社

5/28 名古屋治療会

6/18 食育講座@奈良
枝豆蒔きます。治療します。