感謝!広島!! | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

子育てがもっと楽しくなる会in広島
でした。
前代未聞のキャンセル数にみまわれながら、前代未聞の滑り込み数のお蔭で事なきを得ました。
大下せんせいのブログをバイブルに何年も過ごしてきたってママが何人もみえて、本当に広島でやってよかったと思いました。
二人目育児中、二人目妊娠中のママが多かったかな。
中には五人目妊娠中のママもw(°O°)w
古民家「むすひ」もグッドな雰囲氣。
治療は陽当たりのいい縁側で。
最後は妊婦さん達にお灸指導までできて、
バタバタだけど充実した会でした。
わたしも(子育て分野は専門外ですが)皆さんともっと話したかったので、また呼んでやってください!!
全国の大下ファンのママっ!われわれは呼ばれればどこでも参ります!!勇氣を持ってお声かけください。

2014012920280000.jpg
ももクロ雲?

2014012920300000.jpg
地御前神社
かつて宮島を内宮、こちらを厳島外宮社と呼びました。