「風船つぶし」はどこを見る? | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

子育てイベント『子育てがもっと楽で楽しくなる会』の醍醐味は、じっさいに専門の先生に会う!ということ。

大下せんせいには、ちょっとした心配事を、笑い飛ばしてもらいましょう!

竹山せんせいには、日ごろあまり聞けない、わが子のケアを実際にしてきた、体験にもとずく歯医者さんのお話をうかがいましょう!

そして、花谷先生からは、風船つぶしダイエットの本家ならではのことを聞きましょう!

ああいう、実技的なものは、本や映像ではわからないところがどうしてもでてきます。せっかく直にお会いできるチャンスですから、前もってブログやHPをみて実践してきてください。そうしないと、わからないところがわかりません(笑)。「わからないところ」を準備して、教えているところをみて、それでもわからなかったら質問もできる。

講義中は、花谷先生はけっこう奥義となるコツを、惜しげもなく伝授してるんですよー。

しっかりと聞き逃さずに実践すれば、上がる効果の効率は、何倍にもなりそう。

短期間で効果を実感した方ほど、長期間続けられるもの。

目を皿に・耳をダンボに。

つぎは町田。

みなさん乳幼児連れです。騒がしくするのもお互い様。気になさらずに、せっかくの機会を楽しんじゃってください!


つぎの宮本参加のイベントは

豊橋イベント 4/28

町田イベント 5/2

岡山イベント 5/16(中四国のみなさん、初上陸です^^)




千殊むすび院長日記-2012042218430000.jpg
さくら

公開しそこねていました。

この木を毎年撮っているひとからのおすすめで。



千殊むすび院長日記-2012042218470000.jpg
神社

写真なのに、まぶしい。

いろいろ写っちゃってますねぇ・・・