イベントでしたよin町田 | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

イベント『子育てがもっと楽で楽しくなる会』、今回は初・東京町田でございました。

ものすごい久しぶりで、10年くらい前に住吉神社に参拝して以来。

大下先生http://ameblo.jp/akatyannokimoti/

Akiさんhttp://ameblo.jp/sunsealove/

花谷先生http://ameblo.jp/hanchan57/

との大競演!!贅沢すぎます・安すぎます。。

どうか消化不良になりませんように。


途中からママたちの治療に、別室に入ってしまって、「風船つぶし」や「育児相談」を聞くことができなかったのですが、一様に参加者の顔色が一段よくなっているので、きっと楽しんでいらっしゃるんだなぁと伝わってきました。

静岡からの参加者もいらした今回のイベント。またお会いしましょう!



千殊むすび院長日記-2012030120120000.jpg
大下せんせい