イベント、やるです! | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

近所の会場を見に行きましたら、なんと土曜日に空きがありましたので、名古屋のフェアリーママ大下先生とイベント『子育てがもっと楽で楽しくなる会』をふたたびやります!

12月10日午後、東京・大塚です。前回、あっという間に満席になりました。今回もうちの患者さんをひいきしつつ(そのくらいメリットないとね。笑)、先着順でいくと思います。

内容はこれから(爆)。わたしか大下先生のブログ、グルっぽなどからリクエストも歓迎です。申し込みフォームも出来次第。パパ・兄弟、妊娠したいひと(名古屋第1回での参加者で見事に妊娠した方いらっしゃるんです!)もおっけーです。

こんないいかげんなイベント告知でした。



千殊むすび院長日記-201109041745000.jpg
東京・御岳山近くの小川

9月の台風で大増水していたときです。

おもえば今年は水害ばかり。まだ闘っている方もたくさんいらっしゃるんですよね。