帰省2日目 | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

昨夜から実家の八戸に来ています。
年賀状を朝方まで書いて(笑)、今朝は餅つき。3臼つきました。キツかったっすガーン
午後から正月準備の買い物。松本のお師匠さまに「欲しい」と言われた地酒『豊盃』がなかなかないあせるだれだ入れ知恵したのシラー
やっと見つけて、暇を持て余した子どもたちを連れてスケートリンクへ。八戸のリンクは400mの天然音符でっかいよ~。
明日は神棚・仏壇・菩提寺・形代など、更に私の仕事は目白押しですニコニコ
よい年末年始を!!