ねむいですね | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

多くのサッカーファンのみなさま同様、

にわかファンのわたしも、寝ずの応援で、

今日はとっても眠いです。

でもまだ仕事はつづく。。。

さっきの患者さんとは、治療の最初から最後まで、

日本チームの話題でした。

もう今後こんな気持ちいい勝利はないかも、

ってどっかで思っちゃってるかもしれません。

この余韻、しばらく浸りたい。

次も勝ってほしいな。

だれでもいいから、勝利の酒を酌み交わしたい。

でも、眠いから、今日は飲み屋で気持ちよく

寝ているサラリーマン、いっぱいいるんだろうな。