映画みました | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

毎月29日は、池袋の「映画の日」です。

料金1000円!

(注:池袋各所に置いてある小冊子を窓口でみせないと割引不可)


『第9地区』 

予告ではわからない、なんだかすごい?映画です。

エイリアンに見立てた人種差別モノかと思っていたら、

ちょっとちがいますね。

撃たれると人間もエイリアン(エビと呼びます)も、

なんと肉片が飛び交います(恐)。

エビがとってもすごい、エビしか使えない武器をたくさん持っているのに、

それを使って地球侵略を試みなかったのが不思議(笑)。

まず宇宙船のなかで栄養失調状態で発見されるところがマヌケ(爆)。

でも、その数180万!


有名俳優も見当たらない、不思議な映画でした。。