MJ | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

今日は娘の誕生日で、産土神社に参拝に連れて行ったあと、


池袋でマイケル=ジャクソンの映画を観に行きました。


この映画は、予定されていた公演のリハーサルの模様をドキュメントしたものですが、


それはすばらしいものでした。


リハーサルであれですからね。本番観たら気絶するひとがいても無理はありません。


ダンサー、ミュージシャンを含め、全スタッフが一丸となってマイケルを支え、


彼もまた、最高のステージのために全力を尽くす。


『地球を癒そう』という言葉が彼からのメッセージ。


すごい人でした。