梅雨明けて、37℃。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

梅雨明け雷鳴で、、。

 

 

今年の夏も猛暑日を超える暑さが続いています。

梅雨入りと梅雨明けは、「雷が知らせてくれる」と祖父が言っておりました。

 

東京や近郊では7月20日に豪華な雷鳴がとどき、そのため「花火大会」が急遽中止となってしまいました。( ゚Д゚)

 

楽しみにして遠くから来た多くの観客には誠に残念でしょうし、

ベランダに椅子や飲み物を用意していた自分にとっても(>_<)残念でした。

 

 

 

こんな花火を見るのが7月の楽しみで、、、

 

エンディングのスターマインで暑さを吹き飛ばす、、はずでした。残念会は餃子と冷やしたビールです。

 

 

 

 

 

 

週が明けて今日は37℃の暑さです。

同居カメは、まだ卵を産めていません。

高齢カメなので余裕綽綽?! ってことはないでしょう。

 

 

 

 

 

今日は暑さにもめげず元気に過ごしています。

食欲も有って「餌じゃないよ」と言っても近寄ってきます。

明日は鶏ムネを用意します。