7月、帰ってきた花火大会。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

新盆と花火

 

 

7月は新盆が終わると花火大会で涼をとるのがコロナ前の

恒例となっていましたが。

その花火大会が、4年ぶりにやっと帰ってきました。

 

先週の22日に4年ぶりの花火大会が行われました。

 

長いこと待たされてましたので、始まる前の乾杯を焦ってしまい打ち上げ開始の19:00には出来上がってました。( *´艸`)

 

 

 

ノンアルチューハイにしておけばよかった。(反省)

 

 

 

そういう分けで2019年の過去動画をご覧ください。

最後の30秒が見せどころです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は猛暑がきついのでベランダの同居カメもぐったり。

 

 

あまり動かないので、、、

シャッターチャンスがありません。

そういうことで、これも過去動画ですいません。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

意外なものは「株高」です。

 

旧盆を前にして夏休みに入ると市場参加者は当然少なくなりますが、どうしたことか今年に限って勢いが有り余っているようです。

 

お蔭様で、今年のノルマを既に達成することが出来ました。

所謂、デカンショ節のように後の半年は「寝て暮らす」なんてことしてみたいもんですが、、。

 

 

☆7月の実績

<買付>

47550
楽天グループ     15単位

 

<売付>

54110
JFEホールディングス 3単位

80010
伊 藤 忠       1単位

91010
日本郵船        2単位

        確定=△61万円