37℃の 危険な暑さでも。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

曇っていても…

 

 

猛暑・酷暑も昨年以上との報道ですが、

今日は厚い雲が出ていても、13:00過ぎに近くの観測所では37℃を記録しました。

 

 

 

 

年に一度の「花火大会」は雷のため中止になるし、

相場(株式)は当分の間は夏休み模様だし。

良いこと無いから昨日は「鰻重」テイクアウトして

オリンピック観戦+ビール、、しました。

 

 

ベランダで空模様を撮っていたら、同居カメが目を覚ました。

 

       ☆今度はビスケットかい?!

 

 

 

       ☆いくらでも食べるよ

       

先週、卵を2個産んだので爆食期に入った様子。

この暑さもヘッチャラ、、( *´艸`)。

 

 

       ☆えっ、そうじゃなかった!!

 

       ☆そんなこと言わずに

 

 

暫くお付き合いしていたら、、汗が。(-_-;)

確かに「殺人的暑さ」とか「危険な暑さ」とかいうのも

頷けますね。

 

年に一度の自分記念に腕時計を買いました。

涼しそうな文字盤です。