春感でました。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

4月に桜咲く…

 

 

サクラ3月狂い咲き、、とか言われたのは大昔。

最近の気候では3月中に8分咲きを迎えて、4月初めには

八重桜などが主になるのが常でした。

 

今年の桜は「入学式」まで待ってくれたようです。

 

 

 

さて、先週のカメの話になります。

同居カメを2度目のベランダ散歩をしてみた時のこと、、、

 

カメもウォーキングが必要ですし、

半年はこのベランダで過ごします。

例年は自ら好んで外に出たがる時期です。

 

 

 

 

       ☆暖かい日は楽しむよ~(^.^)/~~~。

 

 

習性なのか、運動なのか…何時もベランダの中を

ひと回り巡回します。小亀の頃からのパターン(仕事?)。

ようやくカメにも春が来たっていうことかも。

 

 

       ☆此処の水、少なくない、、。

 

 

 

       ☆ひと回りしてみるかな。

 

 

 

 

       ☆特に異常なし。んで食べ物は!?…。

 

スタスタ歩く程の早さではないですが、カメなりに

感じる春感に合ったペタペタ歩きなんでしょう。

今年は2~3週間遅いベランダ巡回でしたが、

あちこち「ワサワサ」して十分気が済んだようです。