三月末の「カメ」と「株」。 | ふんわりとはんなり

ふんわりとはんなり

 微香な風からも情報を感じて、 投資を楽しめる、日々の生活を・・・。

三月の夏日

 

 

桜の開花が各地で遅れた3月でしたが、

先週末から一転して、二日続きの好天でした。

昨日は窓からの「温風」が心地よいそよ風代わり。

 

この時期に夏日だとエアコンの取り換え時期が気になります。

今年で10年超になるので微妙です。2年前に取り換えたもう1台の方は電気代も安く「快適」なので、迷ってます。

 

 

土曜日に31日のカメ散歩を決めて、順調も済ませた。

今年初のベランダ散歩ですので2~3時間でご帰還かと…

思ってました。

 

 

 

 

 

       

       ☆此処はこうしてっと、、、

 

       ☆それからこうだったかな。

 

       

      ⇒久しぶりなので、体が重たく感じるし、

        気乗りもない…様子( *´艸`)。

 

 

 

 

       ☆やっぱ、今日はやめとこ。

      ⇒戻ってくるのが素早すぎる ( ゚Д゚)。

 

 

体重超過気味かよ?! 歩きたくないってかぁ。

初散歩だとカメも疲れるらしく、すぐに水槽で(-_-)zzz。

この天気に体調が遅れ気味の三月末日でした。

 

 

 

 

3月 取引実績

<売り>

・6501 日 立       1単位

  ・8058 三菱商事      2単位

<買い>
・5411 JFE        2単位
・5832 ちゅうぎん F         9単位

           実績 △84万