松竹座初春興行 千穐楽♪ | 片岡千次郎 憚りながら…

片岡千次郎 憚りながら…

憚りながら…、平成26年元旦よりブログ始めました!
どれだけ更新出来るかわかりませんが、お芝居のこと、プライベートのことなど色々書かせていただきますー!
よろしくお願い致します!

おかげさまで、松竹座初春興行も無事に千穐楽を迎えることが出来ましたニコニコ

ご来場下さいました皆々様、温かいご声援を本当にありがとうございました!!


平成29年のスタート!

体調も良いような悪いような微妙な毎日中、
こんなに、不安を抱き、緊張し、悩んだ一ヶ月は初めてだったかもしれません。

今まで積み重ねてきたものを、生かすことが出来たような気もしますし、
まだまだ未熟な自分も感じましたし、
頑張っても、どうにもならない、できない、もどかしいものもあるなぁとか…

いろんな事がありましたが…アセアセ
終わってみるとあっという間で、
色々な発見もあり、本当に良い経験の出来た、
とても充実した一ヶ月だったと思います。

今月の経験、間近で見聞きし、肌で感じたこと、
大切に!大切に!
今後の自分に生かしていきたいと思いますニコニコ!!


いつもいつも本当にお世話になっている、芝翫さんはじめ、三人のご子息のご襲名披露が、大阪の地で盛大に行われ、連日大入り盛況だったのも本当に嬉しかったですねおねがい
初春を大阪で過ごせたのも楽しかった~ルンルン

大阪の地、大阪の人、
上方の文化、
上方歌舞伎が、やっぱり大好きです~ウインク照れ爆笑ラブラブルンルン!!